のらくらニュース

のらりくらりといろんな話題を発信

健康オタクがこの一年ハマっている水素水

      2016/04/24

suisosui1僕は小さい頃から健康オタクの母親の飲んでいるサプリをもらって飲んでいたせいか、僕も健康オタクです。

ビタミン類・ミネラルなどのサプリは毎日飲んでいます。

 

そんなサプリ以外に、この一年ハマっているものがあります。

それは、水素水です。

 

水素水の効果や効能には賛否両論あってここでは取り上げないですが、自分自身の感想やいろいろ感じたことなど体験報告してみたいと思います。

 

水素水に興味を持ったのは、知り合いの女性が飲んでいたからです。

 

その方は、美容マニアな人で美容のために飲んでいるらしく、肌の調子も体調も良くなったようで、芸能人がたくさん飲んでいるからお墨付きだからと薦めてきました。

 

半信半疑の僕は、ネットでいろいろ調べてみました。

 

水素水の効果の一つに活性酸素を取り除いてくれることが有名なのですが、実際まだわかっていないことが多くて、まだ解明発展途上の段階でした。

 

でもいろいろな研究での実験では、有益な結果が出ているのでまあ試してみようか?と飲んでみることにしました。

 

知り合いの女性が飲んでいた水素水とおなじものを注文しました。

メロディアンというコーヒーフレッシュで有名な会社から出ている『水素たっぷりのおいしい水』というものです。

この『水素たっぷりのおいしい水』の水素含有量は業界TOPクラスで高濃度の水素が含まれています。

 

スザンヌさん・辻希美さん・May.Jさん・長谷川理恵さん・佐伯チズさん・加藤茶さんなどの芸能人が愛用して飲んでいることで有名な水素水です。

 

もう一年くらい飲み続けていますが、続けてみた結果報告してみたいと思います。

 

1年続けてみて水素水の効果のほどは?実際の体験談

今日新しい箱を開けました。

こんな箱で届いてきます。

suisosui2

1箱で20本入り、1本300mlです。

suisosui1

300mlなので1回で飲み切るには少し多いと感じる人もいるかも知れません。

 

でも蓋ができるので飲み分けはできます。

 

一度蓋を開けると水素は逃げやすくなりますから、できれば1回で飲み切ることをおすすめします。

僕は1回で飲み切るようにしてます。

 

日によって寝る前に飲むこともあるのですが、だいたい朝に飲むことが多いです。

 

寝る前に飲むとトイレが近くなるので注意してください。

 

水素が多く入っていることをのぞいて、見た目は普通の水です。

 

味はミネラルウォーターで飲みやすいです。

 

さて効果なのですが、1年飲んでみて一つ大きく変わったことがあります。

 

それは疲れにくくなりました。

 

文科系の僕は体力があまりないせいか割とすぐ疲れやすいところがありました、飲みだしてからそれがなくなったんですよね。

 

これは飲む前と飲み続けた後では違いを感じます。

それで1年も続けているところがあります。

徹夜とかたまにするんですけど、そんな時は水素水を多めに飲むと平気で乗り切れたりします。

前はよくバテてたんですけどなくなりました。

 

他には顔色も良くなりました、僕は女性じゃないので肌の調子など日々確認していませんが、女性なんかは肌の調子の違いを感じるそうです。

 

僕はスリム体型なので違いはわかりませんが、ダイエット効果を感じる人もいるそうです。

 

効果は人それぞれあるみたいです。

 

そんなこんなでこれからも続けていく予定です。

 

この水素水、1本とか試しに買いたいと思っても店頭とかで見かけたことはないので売ってない?と思います。

試してみたい方は、水素水0円のモニターをはじめに試されたいいと思います。

7本が無料です、ただ送料500円はかかりますが。

 

僕は定期便でネット通販から購入しています。

 

amazonとかでも売っていますが、公式サイトで購入した方が安いです。
ネット通販の公式サイトを紹介しておきます。

7本0円のお試しの公式ページ⇒水素たっぷりのおいしい水 7本0円お試し

定期コースの公式ページ⇒水素たっぷりのおいしい水 定期コース(定期コースは初回1箱20本入り無料サービスしてくれます)
※飲み続けないと効果は実感できないので、最低1か月は飲み続けてもらいたいので1箱サービスしているそうです。

 

健康オタクの僕は、他にもビタミン大量摂取などいろいろ試して人体実験しています。

またいろいろ報告したいと思います。

 - 健康, 水素水