MENU
大人の学びと趣味を、ゆるく深める個人ブログ
のらくらノート
のらくらノート
ホーム
日記
日記
– category –
日記
恵方巻きを食べましたか?
今日は2月3日の節分です。 節分というと恵方巻きだそうですが、みなさん食べましたか? 僕は食べていません、というかうちの家族では節分に恵方巻きを食べる習慣などなかったせいか食べようと思ったことがありません。 この習慣、関西のお寿...
2016年2月3日
1
閉じる